はにゃーんってなるよね 〜ある腐男子の観察日記〜

 異世界転移。テンプレ展開、キタコレ! 待ってました。僕は宅間ケイタ。腐男子だよ。 

 クラスでも低い方だけど、終わらない成長痛に望みをかける高校生だ。正直、膝下イタタだし。喉もなんだかごろごろする。
 
 不調過ぎて保健室に飛び込んだ僕が見たものは、キングサイズベッドにプロレスしてる人達が。わー。深夜ネットでよく観るエロ動画かな。

 いやいや、違うって。なんで学校にキングサイズベッドがあるの? その前にここどこ? 僕、不審者過ぎない? 萌えどころじゃないよね?

=============

【不定期更新】 
重めの話の息抜きに書いています。
かるっとサクッとを目指しています。

【予防措置】
 三角関係の地雷、浮気ダメな方ごめんなさい。話の着地点が未定です。

 それでもいい方、よろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,440 位 / 183,845件 BL 8,575 位 / 23,930件

処理中です...