【完結】Life

ニュージーランドに留学した少年は困っていた。
あと一週間で今住んでいるホームステイ先から出て行かなければいけない。
友人たちの助けもあり、どうにか見つけたフラットはゲイが二人住んでいるところだった。
話が違うと思ったが住むところもないからそこに住んだ。
そこでニュージーランド人のゲイに手を出されて……。

ゲイのニュージーランダー(イケメン)×日本から留学してきたノンケ少年。
周りに翻弄されながら少年の心が少しずつ成長していきます。

※20年ぐらい前のニュージーランドが舞台です。エロは私の作品にしては薄め。ストーリー重視です。
以前「奇麗」というサイトに載せたものの転載です。
なんとなくのハッピーエンドです。


表紙の写真は写真ACからお借りしました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,541 位 / 183,822件 BL 8,828 位 / 23,932件

処理中です...