あそこで見てるだけ

男子大学生の響平(キョウヘイ)は、想い人である芽衣子(メイコ)という女性にまっすぐな告白をし、成功した。
少し時間はかかったが、芽衣子は響平をその日までずっと待っていてくれた。その日から、響平は芽衣子の彼氏となり、芽衣子は響平の彼女となった。

互いを想い続けた二人の交際は、初々しくも順調に進んだ。喜びを笑顔で分かち合い、辛い時には支え合う、まさに理想的な男女の関係を築き、周りにいる誰もが、二人を微笑ましく見守っていた。

そして、そんな幸せな二人を、翡翠美(ヒズミ)はいつも陰から見ていた。

いつも見ていた。

いつも。いつも。いつも……。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,186 位 / 183,818件 大衆娯楽 789 位 / 5,607件