どっちも好き♡じゃダメですか?~After Story~

 親の再婚がきっかけで兄弟になった七緒深雪と夏川雪音。雪音に出逢って早々ファーストキスを奪われた深雪は、以後、深雪からあからさまな好意を向けられるようになった。そんな雪音の登場に、深雪の幼馴染みである戸塚頼斗まで深雪のことが好きだったと言い出し、雪音と頼斗に求愛されることになった深雪は、悩みに悩んだ挙げ句、雪音と頼斗の二人と付き合う決断をした。
 三角関係のまま恋人同士になった深雪、頼斗、雪音の三人は、今度は自分の周りにいる人間の恋路を応援する側に回るのだが……。
 前作、『どっちも好き♡じゃダメですか?』の続編。
24h.ポイント 342pt
0
小説 3,757 位 / 185,550件 BL 880 位 / 24,061件