婚約破棄の後は不幸な少年と幸せに

私、フィーリア=シンクレアは婚約破棄をされました。

ほわわんとしている両親の代わりにしっかりしようと、昔から色んなことを努力した結果…まさかのワガママ王子と婚約する羽目に。

嫌だ、嫌すぎる。
だって、転生する前も俺様ダメ男に引っかかりズルズル付き合い挙句にそいつに刺されて死んだんだから。

なんで?王子と避けて来たのに婚約なんて、どうすれば!と思っていたら向こうからあれよあれよと、婚約破棄。

やったー!と思っていたら、あれ?不幸少年の不幸を被った女って私?

え?むしろ嬉しいよ?
なんで?


高スペックで誰もが羨む王子との結婚を破棄されたフィーリアは、今度は誰もが忌み嫌う不幸な少年と恋に落ち、幸せになるお話。


注意!
前作(婚約破棄のその先は)とはかなり雰囲気が違います!
すみませんタイトルを番号にさせてもらいます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件