転生したらヒロインだったけど、悪役令嬢の取り巻きになりたい!ーなのにどうしてこうなった!?ー

ずっと庶民として過ごしてきたのに、母親を亡くしてある日突然男爵様が娘だと迎えにきた。
今まで来たことのない綺麗な服、美味しいご飯、広いお家。
全てが夢のようで最高の気分の中、王立学園に入学した。
はしゃぎ過ぎてうっかり転んでしまい、目の前に差し出された手の主を見上げた時、思い出した。
あぁ、これはあの乙女ゲームの世界なのだと。
私は転生して、そのゲームのヒロインになっていると。
でも私、、はっきり言ってヒロインなんてなりたくありません!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件