とろけるハニー★ミツバくん

無自覚に甘い香りを放ち、周りの男を惹き付けてしまう男子高生・蜜羽(みつば)くん。
なんやかやと男子生徒の餌食になりますが、本人は「いつものことか」と全く気にしていない様子。

恥ずかしがりだけど天然タイプ・愛されDK蜜羽くん。
気持ち良くなるとすぐに頭の中がふわふわしてしまいます。

「ミツバチは皆のもの」というルールの元、彼を愛する生徒達(先生も?)との甘々ハッピーな毎日をどうぞご賞味あれ!


※Hシーンたっぷりの短編連作となっています。
※コメディ要素を含んだお下品なエロです。純愛・ラブラブものではありません><
※話によってはえげつないプレイも入ります。モロ語等も含みますのでご注意下さい。
※ひたすらエロ執筆の訓練のために書いておりますが、指導が入りましたらすみません。
※全20話で一旦完結とさせて頂きます!お読み頂きました皆様、ありがとうございました!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,272 位 / 183,874件 BL 6,836 位 / 23,776件