ギアヒーローズ

特撮ヒーローが好きな男、元宮成也。彼はいつも通り、録画した特撮の番組を閲覧していた。しかし、とある出会いをきっかけに、彼の人生は、あらぬ方向へと変わることとなる。

ーギアヒーローエヴォ、それが…俺の名だ!!
さぁ、最高の負けイベントを…始めようか!!

謎めいた悪の組織、デスブレイド。奴らの侵攻を止められるのは…
―俺らギアヒーローズ…だろ?
さぁ、最高の負けイベントを…始めようか!!

この世界の運命は、彼らに託された!

ギアヒーローズ 毎月一日目の午前7時!

「って感じの広告かっこよくね?!」「僕たちは?」「自分だけしかアテレコしないのもどうなんだ?」「…じゃあお前らなんか新しい広告の台本作ってよ。」「「無理。」」「なんなんだよ。」

※この物語はフィクションです。実際に存在する団体や人物とは関係ありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,036 位 / 184,036件 ファンタジー 42,271 位 / 42,271件