【完結】たっくんとコウちゃん【高校生編】

 たっくんこと有川卓(ありかわすぐる)は高校生になった。

 かつて側にいた親友はもういない。

 その隙間を埋める様に、次々と女の子と付き合う卓。ある日、コウちゃんこと浦川光(うらかわひかり)と再会してー。


 あっさり、さっくり読めるストーリーを目指しました。お暇な時に、サクッとお読み頂けたら嬉しいです。


※たっくんとコウちゃん【小・中学生編】の続きです。未読の方は先にそちらをお読み下さい。


■■ 連続物です■■

たっくんとコウちゃん【小・中学生編】



たっくんとコウちゃん【高校生編】 ★本作★



たっくんとコウちゃん【大学生編】 R18

と続きます。


※小説家になろう様にも掲載してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 BL 23,827 位 / 23,827件