神様の子供は人間として、自由に生きていく
神に愛され、望まれた少女は産まれたときから実の両親に恐れられた。
そして、彼らの上司に当たるガーデニア侯爵『ラインバッハ・ガーデニア』によって、『トワイライト・ガーデニア』と、名付けられ、ガーデニア家の養子として、迎えられる。
だが、彼女は神の後継者だった……!
これは、神の娘が神になるまでの物語。
持ち前の力を活用しながら、人間として生きていく少女の物語。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トワちゃん達の身分を伯爵家に変更しました
基本、ほのぼの?系かと
恋愛とかも混ぜていくつもりです!
R18は保険です
良かったら読んでください!
よろしくお願いします!
そして、彼らの上司に当たるガーデニア侯爵『ラインバッハ・ガーデニア』によって、『トワイライト・ガーデニア』と、名付けられ、ガーデニア家の養子として、迎えられる。
だが、彼女は神の後継者だった……!
これは、神の娘が神になるまでの物語。
持ち前の力を活用しながら、人間として生きていく少女の物語。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トワちゃん達の身分を伯爵家に変更しました
基本、ほのぼの?系かと
恋愛とかも混ぜていくつもりです!
R18は保険です
良かったら読んでください!
よろしくお願いします!
あなたにおすすめの小説
夫から『お前を愛することはない』と言われたので、お返しついでに彼のお友達をお招きした結果。
古森真朝
ファンタジー
「クラリッサ・ベル・グレイヴィア伯爵令嬢、あらかじめ言っておく。
俺がお前を愛することは、この先決してない。期待など一切するな!」
新婚初日、花嫁に真っ向から言い放った新郎アドルフ。それに対して、クラリッサが返したのは――
※ぬるいですがホラー要素があります。苦手な方はご注意ください。
冷遇王妃はときめかない
あんど もあ
ファンタジー
幼いころから婚約していた彼と結婚して王妃になった私。
だが、陛下は側妃だけを溺愛し、私は白い結婚のまま離宮へ追いやられる…って何てラッキー! 国の事は陛下と側妃様に任せて、私はこのまま離宮で何の責任も無い楽な生活を!…と思っていたのに…。
よかった、わたくしは貴女みたいに美人じゃなくて
碧井 汐桜香
ファンタジー
美しくないが優秀な第一王子妃に嫌味ばかり言う国王。
美しい王妃と王子たちが守るものの、国の最高権力者だから咎めることはできない。
第二王子が美しい妃を嫁に迎えると、国王は第二王子妃を娘のように甘やかし、第二王子妃は第一王子妃を蔑むのだった。
勇者パーティーを追放されました。国から莫大な契約違反金を請求されると思いますが、払えますよね?
猿喰 森繁
ファンタジー
「パーティーを抜けてほしい」
「え?なんて?」
私がパーティーメンバーにいることが国の条件のはず。
彼らは、そんなことも忘れてしまったようだ。
私が聖女であることが、どれほど重要なことか。
聖女という存在が、どれほど多くの国にとって貴重なものか。
―まぁ、賠償金を支払う羽目になっても、私には関係ないんだけど…。
前の話はテンポが悪かったので、全文書き直しました。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
お前には才能が無いと言われて公爵家から追放された俺は、前世が最強職【奪盗術師】だったことを思い出す ~今さら謝られても、もう遅い~
志鷹 志紀
ファンタジー
「お前には才能がない」
この俺アルカは、父にそう言われて、公爵家から追放された。
父からは無能と蔑まれ、兄からは酷いいじめを受ける日々。
ようやくそんな日々と別れられ、少しばかり嬉しいが……これからどうしようか。
今後の不安に悩んでいると、突如として俺の脳内に記憶が流れた。
その時、前世が最強の【奪盗術師】だったことを思い出したのだ。
「お前との婚約はなかったことに」と言われたので、全財産持って逃げました
ほーみ
恋愛
その日、私は生まれて初めて「人間ってここまで自己中心的になれるんだ」と知った。
「レイナ・エルンスト。お前との婚約は、なかったことにしたい」
そう言ったのは、私の婚約者であり王太子であるエドワルド殿下だった。
「……は?」
まぬけな声が出た。無理もない。私は何の前触れもなく、突然、婚約を破棄されたのだから。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ガーデニア家は、公爵、侯爵どちらなんですか?これからも更新頑張ってください!!
コメントありがとうございます!!
ガーデニア家は侯爵です!
ややこしくてすみません……。
階級については、悪役令嬢に転生したのは極度の人見知りでした☆(略)と同じなので、そちらを見てくださればわかるかと……
(なんかちゃっかり宣伝しちゃってすみません)
応援ありがとうございます!
更新は不定期ですが、これからも頑張りますので、何卒よろしくお願いします!
( ・∀・) <いいですね
ザックって名前を聞くと殺天を思い浮かべるw
これからも投稿頑張ってください
感想ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!
殺天私も好きです!
でも、殺天のザックとは関係ないですw
もちろん、キャラも違いますよ!
これからも頑張ります!よろしくお願いします
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。