ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

旧題:ドS巨根騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私処女なんですけど!?

*ノーチェブックスさまより書籍化していただけることになりました!*
新タイトル:「ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?」
発売日:12月13日頃(12/11出荷なので店頭には翌日以降順次並ぶかと……!)

※書籍化に伴い刊行以降順次、WEB版(無料)→書籍版(レンタル)に切り替わりますので何卒よろしくお願いします。
詳しい情報は近況ボードをご覧いただければ幸いです!



ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。

王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!? 
担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。

だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

24h.ポイント 134pt
小説 7,561 位 / 183,968件 恋愛 3,441 位 / 56,012件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。