私が捕まった理由

私はとても悲しく辛い罪を犯してしまい、8年3ヶ月刑務所に入っていました。

その起きた事を全て記しています。
全て実話です。

尚、この話の中には心霊や怪奇現象等が多く含まれています。
そういった話を信じない人や苦手な方は読まないで下さい。

この話は私の22年分の人生を書いている為とても長いです。
その為話を第1部~3部で分けており、
第1分は出頭の10年前から遡り、事件が起き出頭、留置場、拘置所まで。
第2部は刑務所編。
そして第3部は出所後という感じで構成しています。

第1部でもとても長いです。
なので長く付き合って頂けたらと思っています。

長くなりましたが、この世の中には本当にこんな事があるのだという事を知って貰いたく投稿しました。
賛否は沢山あると思いますが、皆さんのご意見、ご感想をお待ちしております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,107 位 / 184,107件 エッセイ・ノンフィクション 7,794 位 / 7,794件