インスタント食品小説一覧

1
万乗穫(ばんじょうみのり)は、一人暮らしを始めたばかりで困ったことになっていた。ポルターガイスト現象が頻繁に起こり、どうにもならない状況だった。それを大学の教授に相談したところ、達川笑也(たちかわえみや)なら解決してくれると紹介してもらったら。 ​───────……彼は高級マンションに住んでいたのだが、部屋はインスタント食品のゴミで腐海の森に。 解決してもらうことになったが、その問題は思ったよりも強大で。依頼料がわりに穫は笑也の自宅のハウスキーパーとしてバイトすることに。 神様達の好物は、インスタントなどのジャンキーフード。 そんな神様を降霊出来る男のイタコ(?)と女子大生の毎日をお届けします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 キャラ文芸 4,383 位 / 4,383件
文字数 203,360 最終更新日 2021.08.19 登録日 2020.12.01
1