ゲームに似た現実世界小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
昨年の初夏に途中まで書いていてたもので、ストックがある内は毎日20:20に更新します 📝 あれ? なんか、前に見たことある? いえ、そうじゃなくて、この先、何が起こるのか知ってる気がするけど、予知能力とかじゃないよね? って、ああ、これ、スマホでよくある選択肢で親密度を上げてストーリーを進める乙女ゲームとか言うやつだ⋯⋯ 5話づつしか進まなくて、すぐ課金しろってウザかったから、何ほども進めないうちに止めちゃったんだっけ? えー? 嘘でしょ? そんな、Web小説みたいな物語の中のキャラになりました展開なんて、マジであり? 困ったな、序盤でやめたのに、どーすりゃいいのよ? せめてもの慰めは、🔞じゃなかっただけマシなのが救いかな? でも⋯⋯ドウナルノコレ? 📌 流行遅れですが、今更にやってみたくなりまして😅 ソレだけの、勢いで書いてますのでうまく書き切れる自信ないです✍︎_(:3 」∠)_ 表紙は、いつものように、スマホで筆者が指でちょこちょこっと描いたものデス(SONYのアプリSketch使用)
24h.ポイント 7pt
小説 36,902 位 / 184,353件 恋愛 16,209 位 / 56,072件
文字数 50,646 最終更新日 2023.03.02 登録日 2023.01.25
1