早見表小説一覧

1
数ある小説投稿サイトの中からどこに投稿するのが良いのか。 小説の書き手ならば、きっと誰もが気になる筈。 そんな風潮を受けて、1人の書き手が立ち上がった。 オンライン小説書き歴、1年弱。 名を、野菜ばたけ。 これは小説書きとしてはペーペーな私が「初心者なりに各サイトの特徴を色々分析してみました」という感じのエッセイ。 ●たくさんの読者に読んでもらいたい! ●過疎ジャンルでも読んでほしい! ●実入りが欲しい! 人によって、きっと投稿サイトに求めるものは違うんじゃないかと思います。 これは、そんな人たちが自分に合ったサイトを見つける為のお手伝いをするエッセイです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 エッセイ・ノンフィクション 7,754 位 / 7,754件
文字数 772 最終更新日 2021.01.26 登録日 2021.01.26
1