無気力干物主人公小説一覧

1
「ちょっと待て…ここ何処!?」 無気力干物のフリーター羽竹日和はバイト帰りに電車でつい居眠りしてしまい目覚めたら周りは森の中 そう木が生い茂り道すら見つからない深い森の中 どこを見ても木ばかり そこに突如現れるステータス画面にレベル50 なぜ絶妙に高めのレベル設定なんだ? スキルの部分には【無気力(20)】【干物化(20)】 ちょっと待て!?間違ってないよ!?間違ってないけど、はあ!? えっと私はこれからどうすれば!? 無気力干物女が始める異世界ドダバタコメディ 「【無気力】発動!!」 モンスターは全く向かってこなくなり モンスターと一緒に酒盛りじゃーーー!! 「あっ勇者さんも一緒に1杯いかがですか?」 「あぁいいんですか?頂きます」 「おい!この状況おかしいだろ!?勇者もあっじゃあ俺もじゃねえわ!!お前らも止めろ馬鹿!!」 まともなツッコミは可愛い(?)白魔道士だけ?? 「おい!そこ!!可愛いの後ろにハテナつけてんじゃねえ!!!!」 【急募】ツッコミ役不足により募集中 ご応募お待ちしております!! 「ちょっとオークさんまだ5杯目でしょ?酔うの早くない? 勇者さんもまだ3杯でしょ?超へべれけじゃんウケるわー」 「俺はまだまだ飲めましゅよおーいえーい!カンパーイ!!(泥酔)」
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,847件 ファンタジー 5,403 位 / 42,230件
文字数 26,863 最終更新日 2022.07.03 登録日 2020.03.23
1