捨てられた双子のセカンドライフ小説一覧

1
【捨てられた双子のセカンドライフ】の登場人物一覧表です。 登場人物が多くなってきたので作りました。 ※スピンオフ作品「吸血鬼の元騎士」、「花が結んだあやかしとの縁」の情報も交えて掲載していく予定です。 ちょくちょく追加していく予定です。(更新頻度未定) キャラがこんがらがった時にお使いください。 本編では描写がない設定なども書くかもしれません。 (今後のストーリーに関係する裏設定は書きません) 最新話までの情報を記載していく予定ですので、 ネタバレ注意です。 (できるだけ望まないネタバレを避けるため、 記載方法は工夫するつもりです) 話数が進むにつれ、新たに情報が追記されることがあります。 2022/3/23追記 こちらに、ショートストーリーも投稿したいと思います。 2021/3/4追記 詳細版も同時に書いていると一生全キャラ紹介できないことに気付いたので、先に簡単なキャラ一覧を作ることにします。詳細版は随時追加していく予定です。 (ちなみにアーサーの詳細版も執筆途中のまま掲載してしまっています。すみません…) 2021/3/8追記 概要版をとりあえず全キャラ投稿し終えました!(たぶん) ここからちょくちょく詳細版を載せていきたいと思っています。 それが終われば魔物や神獣一覧、専門用語やこの世界独特の設定なんかも書けたらいいな…
24h.ポイント 0pt
小説 184,350 位 / 184,350件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 74,107 最終更新日 2022.12.24 登録日 2021.03.03
1