魔法(使える者は稀少)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
★妹編・・・ブラックコメディ・因果応報・自業自得 残酷度数は5段階の3ぐらい。具体的残酷描写は一切ありません。血や残虐描写なし。因果応報もの。 私は、アーメッド王国の第二王女のクリスティ。ある日、王妃(お母様)は、お姉様の結婚相手にイグナ王(エメラルド王国の国王)を選んだ。私は、その釣書を見て一目で気に入ったわ。 素晴らしい美貌で、剣の達人に弓の名手だって書いてあった。おまけに、料理も上手だって・・・最早、神よ。 「お母様、私の結婚相手と交換して!」お願いしても、わがままをいつもきいてくれるお母様は、今回に限っては、交換してくれない。 私は、お姉様に・・・ 嫁ぎ先で、私を待っていたのは・・・えぇーー、こういうことだったの?  ★姉編・・・溺愛・ハッピーエンド・甘々  妹の結婚相手に嫁いだ姉の恋物語。溺愛まっしぐら。 ※ファンタジー寄りの恋愛小説です。ワイバーン(竜)出てきます。
24h.ポイント 42pt
小説 16,149 位 / 183,962件 恋愛 7,257 位 / 56,008件
文字数 21,433 最終更新日 2021.03.29 登録日 2021.03.18
1