オネエ・オカマ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
私は、前世で見た悪役令嬢だ 前世を見て少し慌てた、この先どうなるのか まるで想像ができない 前世を見て私は決めたヒロインと攻略対象者の人には出来る限り無視をする 我儘かも知れないけれど私の人生は私だけのものだ、絶対に ※逆ハーレムとは、少し違くなりました(1/22) ※主人公少しバカです。 ※勘違いが炸裂したりします ※攻略対象者は、全員生徒会もしくわ関わりある人です ※攻略対象者は、腹黒爽やかな会長、和風なメガネ副会長、無口な美少年の会計、不良な会計双子の書記、オネエな美人の広報、女たらしな補佐、教師 ※ゲームのヒロイン♀♂? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ この小説は私が、初めて書く言わば処女作です 書くのがとても下手で誤字脱字が多いと思われます。 私は不手際なので、更新が不規則です パクリじゃないです。 これに出てきている名前や団体名は何の関係もありません。 時系列や年齢が合っていない可能性があります
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,978 位 / 55,978件
文字数 65,463 最終更新日 2022.02.10 登録日 2021.03.23
1