神話?小説一覧

1
よっす。ワシはゼウス。 なんか頭が痛すぎるからとりあえず斧でかち割ってみたんだ。 そしたらなんと中からフルアーマー美少女が盾と剣ぶん回しながら飛び出してきたじゃないか。 そりゃ痛いよな〜 ほら頭が割れそうに痛いとか言うだろ? え?納得してないで頭何とかしろって?それ以前になんで頭かち割ったのに生きてるんだって? そりゃまぁワシこれでも至高神だし。 ひれ伏して拝んでもいいからゼウス様とお呼び( - ̀ω -́ )✧ 勢いだけで何も考えずに書いてます。 思いつきで書いてるギャグなので元神話とは大幅に食い違う部分もありますが軽く流していただければ幸いです。 頭が痛すぎる時に思いついた話なので、片頭痛がひどくないと先が思いつかないのは内緒です
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 ファンタジー 42,392 位 / 42,392件
文字数 35,889 最終更新日 2022.04.06 登録日 2021.05.01
1