夢と職業小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
この辺のしきたりで、男爵様の御子息と釣り合う年齢の女子は。男爵家へ奉公しなければならないというのがある。ローカルルールというものだろう。外から来た人に話と、心配される。 嫁探しと思うからだろう。確かに、出会いの場作る、行儀見習い的な意味もあるらしいが、ちゃんと断れると聞いている。作物を育てたい私には、男爵家の嫁なんて望んでいないけど。 給料、心付けをもらえるよ環境とつられていってみれば…“スカしている”と陰口を叩かれる環境は、正直心休まらない。坊ちゃん貴族も、妙な行動をする男だ。正直、将来の事が心配になるレベルで。 そしてようやく、お役御免というところで…何言ってるの?
24h.ポイント 0pt
小説 184,000 位 / 184,000件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 1,105 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.06.05
1