没落貴族のイケメン伯爵小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
私は平民のダイアナ。大富豪のお祖父様の唯一の孫娘。 ライアンは没落貴族の伯爵。爵位も剥奪され屋敷も競売にかけられた。 その屋敷を買ったのがお祖父様。その屋敷が私のものになると彼は執事として雇ってくれと私に泣きついた。それから恋仲になり・・・・・・私が救ってやったようなものなのに・・・・・・ 貴族のお嬢様と婚約し直すから私は要らない、と言われたの。 本当にそれでよろしいのですね? これは、裏切り者の婚約者を私がちょっぴりお仕置きするお話よ。 異世界中世ヨーロッパ風。爵位は税金滞納で取り上げられその5倍のお金を払えば取り戻せるという異世界の設定です。ところどころ、現代っぽいものがでてくるかもしれません。異世界のお話なのでゆるふわ設定ご都合主義です。1フラン=1円。コメディ風味。 異世界マフィアがいる世界。
24h.ポイント 7pt
小説 36,784 位 / 184,424件 恋愛 16,190 位 / 56,089件
文字数 6,348 最終更新日 2021.07.31 登録日 2021.07.27
1