できるけどできない小説一覧

1
1
SF 完結 ショートショート
いつもログインしているゲーム。ある日突然現れた黒い太陽が『君たちはこのゲームに閉じ込められた』と言うけれど、普通にログインもログアウトもできてーーーー。 「出入り自由にできますよね?」 「ええ。できますね」 「しないんですか?」 「できないんですよ」  できるのにできない。 「出入りできるのは、俺だけ? とか」 「いいえ、みんなできますよ」  できるのにできない。 「できるのにしないんですか?」 「できるけどできないんですよ」 「できるけどできないって?」 「そのままの意味ですよ」  戦士は優しく笑う。 「あなたもそうでしょう?」 ※小説家になろう様にも掲載させていただいています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 SF 5,092 位 / 5,092件
文字数 3,426 最終更新日 2021.09.08 登録日 2021.09.08
1