学園ファンタジー?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
 大富豪の父を持ち、貴族の母を持った、皆の憧れの的である生徒会長アルベルト・グリフィス様から、地味で真面目な貧乏令嬢の私メアリーへとバレンタイン・カードが送られてきた。  どうせ女生徒からの嫌がらせだろうと思って生徒会長室へと向かったのに、彼から偽の恋人役を頼まれて――?  私がチョコに釣られる女だと思っていませんか!?  チョコに釣られた女のコが、チョコより甘いイケメン生徒会長(次期社長)に美味しくいただかれる話。 ※R18には※ ご都合主義なエロが多いです。 ※時代背景的には共学がない頃が下地なので、ちょっとだけファンタジー。 ※ムーンライト様の完結作、約2万字の短いお話(本編全22話+アルベルトside) ※erロイヤル大賞様で一次予選は突破できましたが、二次予選は突破できなかった作品になります。
24h.ポイント 14pt
小説 28,359 位 / 183,883件 恋愛 12,335 位 / 55,979件
文字数 26,238 最終更新日 2021.10.03 登録日 2021.10.02
1