ラブエッチ(2回目)小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
夢だった女王陛下の近衛隊に入ったダニエルは、休暇先でいいオトコを見つけた。 顔良し、身体よし、ほどよく遊び人。 いつも取り巻きの女の子に囲まれ、見るからに我儘そう。 だからって女を穴扱いはしない、最低限の礼儀はわきまえてる。 正直、もろタイプ。どうしてもアイツがほしい! 毎晩バーに通い詰め、ようやく堕とした……はずだけど。 「でっかいおっぱいには何が詰まってるんだろ?」 「愛が詰まってるのよん」 「へぇ、俺への?」 「…………(あれ、墓穴掘った?)」 「俺、孕ませてもいいって思った女性、初めてだよ。ディディ、キミを俺のものにしたい……」 「…………(いや”ぁぁぁぁ)」 バカンス先での遊びにぴったりだと思ったオトコは、実はものすごくすごくヤバイ奴だった!! なんとか逃げ出したけれど、男はメンヘラ地雷ストーカー野郎と化し、再びダニエルの前に現れる。 しかも女王陛下の第三子…って、あの噂のヤリチン王子!? あの夜のことは、お互い割り切った遊び。 できればなかったことにしたい……が、そんなはずもなく。 女王陛下、兵団長、隊長達の前で追及される。 「できちゃった。責任とって」って、ふざけんなぁぁぁぁぁ! できるわけないじゃん! オマエ、男(ヤリチン属性)じゃん!! 「しかたないわねぇ」とぼやく女王陛下に、ダニエルは慄く。 やっと近衛隊に入れたのに、あたしクビですかっ!? 女王陛下!クビだけはご勘弁を!! ◆続編【ユージン・クラインの憂鬱】更新中です ◆えちシーンは予告なく入ります ◆異世界/異国設定、たぶんご都合主義 ◆感想/お気に入り もらえると嬉しいです ◇番外編『ポーラ・マッキニーの華麗なる借金返済』もよろしくお願いします
24h.ポイント 21pt
小説 25,561 位 / 184,056件 恋愛 11,162 位 / 56,010件
文字数 137,679 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.03.26
1