ファンタジーなし小説一覧

1
1
現代文学 完結 ショートショート
Twitterの1ツイートで綴った物語の作品集です。 1作紹介します。 ---『ご主人様』--- ご主人様が池に落ちた。こんな寒い日に。急いで池に飛び込み、ご主人様を岸まで引っ張る。「なんでもっと早く助けないんだ!ダメ犬が!」ご主人様は何かを叫んで僕を叩く。その拍子にもう一度池に落ちてしまった。きっと泳ぎたくて、わざと落ちているんだ。何か叫んでいるけど、僕には理解できない。 --- 字数は少ないですが、起伏があり、心が動き、考えを巡らせたくなる、そんな物語を目指して書きました。 すぐ終わるけど、何かが起こる。そんな物語をお楽しみください。 ※Twitterには空白を詰めて投稿しています。 ※他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,625 位 / 183,625件 現代文学 7,790 位 / 7,790件
文字数 4,944 最終更新日 2022.09.03 登録日 2021.11.12
1