時に裏世界小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
OSHIZUIKIビルシリーズ第2弾 ビル4F エリュシオン あたしが高校生だった九年前、絶望的だったあたしを天使の歌声が救った。 天使が残したてがかりは「Elysion(エリュシオン)」。 その名前の音楽会社に就職したのは、今から四年前のこと。 そこにいたのは、九年前にあたしをフッた男だった。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 落ちこぼれチーフ 上原 柚(26)  × 天才マルチクリエーター 早瀬 須王(26) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ あたしを抱く冥府の主は、切なげにあたしの名前を呼ぶ。 だけど勘違いしてはいけない。 あたしはもう、彼を好きなわけじゃない。 彼があたしを好きなわけじゃない。 これはただの、契約履行――。 「エリュシオンは楽園じゃない。永遠に出口のない死者の監獄のことさ。逃げるのなら今のうち。これ以上、首を突っ込むと……死ぬぞ」 ……天使が啼いた夜、あなたはそう…昏い目でささやいた。 同期上司LoveStory ※前作「いじっぱりなシークレットムーン」をご覧下さらなくてもわかるようにしますが、前作を先に読まれた方が、よりわかりやすいと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 34,732 位 / 183,714件 恋愛 15,479 位 / 56,013件
文字数 669,057 最終更新日 2019.12.25 登録日 2017.03.27
1