大学教員小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
もう人を好きになることなんて、ないと思っていたのに。 会社を辞め、暇を持て余していた律は、私大の公開講座を見に行った。ひょんなことから講演者の三浦准教授の下で事務バイトをすることになり、日々のやりとりを通して二人の距離は少しずつ縮まっていく。 三浦先生はいつも笑顔で、誰にでも感じがいい。今は楽しくても、バイトを一生続けられる訳じゃない。悩んだ律は、ある決断を下す。 偶然がもたらした純粋なラブストーリー。 ※ムーンライトノベルズ、エブリスタでも公開しています。 ※表紙の素敵な絵はコンノ様(@hasunorenkon)にお願いしました。
24h.ポイント 21pt
小説 23,660 位 / 183,893件 恋愛 10,379 位 / 55,981件
文字数 70,851 最終更新日 2024.02.01 登録日 2022.03.14
1