聖女と勇者と女神(ポンコツ)小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート
 千年前に封印された魔王の復活の日が近いーー  女神は勇者に太陽の剣をふるうために必要な「光の力」を、聖女に魔を浄化する「浄化の力」を与える。  復活の日に魔王を倒すため、千年の時を超えて受け継がれた二つの力。  二人は女神から「力」を受け取り、魔王退治の旅へと共に旅立つ!  ……はずだったのだが。 「間違えちゃった。てへっ」  ポンコツ女神のせいで勇者なのに剣が使えない!聖女なのに浄化できない!人類詰んだ!  こうなったら魔王が復活する日までに勇者が聖女に、聖女が勇者にジョブチェンジするしかない!? 「無理に決まってんだろうがぁぁっっ!!」  旅立つ前から詰んでる魔王退治の旅が今、始まる!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,600 位 / 184,600件 ファンタジー 42,460 位 / 42,460件
文字数 8,987 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.03.26
1