気持ち悪い攻め小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
若手人気歌手イズのストーカーである本多 譲は彼を自宅へ招待(誘拐)するためにイズの良く通うカフェへと向かう。そこでイズと接触に成功する。あっさりと家まで着いてきてくれたイズと同居生活を始めるが、ある日かき集めたイズのグッズを見た本人が全て捨てろと言ってきて……。 ヤンデレストーカー×病んでる誘い受け ※短編予定のものを長編に改稿しているため内容が前回のものと異なる場合があります ※r18多めの作品となっております ※攻めが気持ち悪いです(重要) ※r18シーンには(※)を付けておりますので、背後注意です
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,930件 BL 7,141 位 / 23,793件
文字数 21,372 最終更新日 2023.04.25 登録日 2022.12.24
2
BL 完結 短編 R18
気づいたら魔界でドラゴンになっていた元日本人のチアキ。チアキは自分を拾ってくれた魔王陛下が大好きで、魔王陛下とイチャイチャラブラブすべく、隙あらば魔王陛下に殺し合いを仕掛ける日々を送っていた。 ある日、チアキは思いついた。正当法で勝てないのならば、搦手で勝てばいいんじゃね?と。 これはなんかヤバくて気持ちが悪い愛のほのぼの無理矢理ラブストーリーである。 色々ヤバい側仕えドラゴン✕完全人外魔王陛下。 ※完全人外受けです。攻めがなんか気持ち悪いです。無理矢理、ヘミペニス、イソギンチャクアナル、二本差しというキーワードに嫌な予感を感じたら全力で逃げてください。はっちゃけた結果、なんか微妙にヤベェ感じになりましたが、私は楽しかったです!! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,930 位 / 183,930件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 8,707 最終更新日 2022.03.10 登録日 2022.03.10
2