いちおう純愛で溺愛小説一覧

1
「ストーカーされてるんだよね。犯人探しに協力してくれない?」  ミネルヴァの正体を黙っててもらう代わりに、新川透のストーカーを見つける手伝いをすることになった莉子。  高校を辞め、掃除婦として光野予備校で働く天涯孤独の少女、仁神谷莉子には「トイレのミネルヴァ」というもう1つの顔があった。  そんな莉子の前に現れたのは、光野予備校の人気数学講師、新川透。 「……協力はいいけど、新川透がよくわかんない。フェロモンがハンパない上に行動が予測できない。誰か私に彼のトリセツをください……」 「そういうのは知らない方が楽しめるよ?」 「お前が言うな!!」 ※本編は4時間目で完結しました。 ※「放課後」は後日談です。短編連作。 ※表紙は「こんぺいとう**メーカー」で作成いたしました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,872 位 / 183,872件 ライト文芸 7,322 位 / 7,322件
文字数 350,306 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.04.30
1