最初無理矢、理?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
薬を盛られてつい目の前にいた好きでもない娘を襲っちゃったけど、責任をとって娶った娘がやっぱり野暮ったくてイラッとしちゃった不遇公爵令息くんのお話。 ついイラッとして書いちゃったお話です。ヒーローヒロイン共に不遇仕様。ヒーローがカルシウム足りてない責任転嫁系男子です。 ★ハッピーエイプリルフール(遅)★ 他サイトのエイプリルフール企画に投稿した作品です。期間終了したため、こちらに掲載します。 ♡多用、言葉弄りや効果音ありやや濃いめかもです。タグをご確認の上、ご自愛ください。 ◆近況ボードの同作品の投稿報告記事に蛇補足を追加しました。作品設定の記載(短め)のみですが、もしよろしければ٩( ᐛ )و
24h.ポイント 7pt
小説 35,901 位 / 184,236件 恋愛 15,702 位 / 56,040件
文字数 18,472 最終更新日 2022.05.22 登録日 2022.05.22
1