秘密の特技小説一覧

1
伯爵令嬢のリュシーは、国境沿いの領地の領の長女。貴族ではあるけれど、領民も少なく、近くの森に来る人を泊める宿の僅かな収入で治められていた。ギリギリの生活であった為、森の恵みを頂いて家の為に貢献していた。 この国で魔力さえあれば重宝されるし、手に職をつければ安定した収入を得る事が出来る。 弟の学費の為に就職をしようかと思ったリュシーであるが、立派な魔力も無し、手に職をつけようにも壊滅的に不器用なリュシー。 そんな時に母親から、結婚話を持ち掛けられる。 どうしようかと思っていたが、実はリュシーは内緒の特技を持っていて、それが国にとって貴重だったみたいで…? ☆現実世界とは異なる世界です。似たような名前、地域の名称、言葉などがありますが、全く関係はありません。 ☆まりぃべるの独特な世界観です。言葉や単語を世界観に合わせて勝手に作っているものがあります。 ☆緩い世界観です。そのように楽しんでいただけると幸いです。 ☆番外編追加します。番外編は全八話です。よろしくお願いします。 時間は不定期ですが随時更新します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 70,632 最終更新日 2022.09.23 登録日 2022.08.31
1