お口小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
第28回スニーカー大賞【前期】3次選考進出作。 「兄さん、私さ。サキュバスなんだ」「へえ」「だから……飲ませて」 血の繋がらない妹がサキュバス。お兄ちゃんにカフェラテするのが大好き。お兄ちゃんは妹のためバリスタとなってミルクたっぷりカフェラテを作ることにした。そんな兄妹の前に現れる、後輩(梅田萌夢)。お兄ちゃんのカフェラテをめぐるバトルが勃発した。兄はバリスタになれるのか? ※カフェラテの最初と最後の文字を抜いたりしないでください。
24h.ポイント 35pt
小説 20,198 位 / 184,117件 恋愛 9,100 位 / 56,015件
文字数 137,396 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.02.20
2
BL 完結 短編 R18
性的な表現が含まれます。ご注意ください。仲間内では一番に頭が良くて私立の高難易度校に進学した「ツリ目」だったが、その中学校では一番になれないどころか「普通」の成績しか取れず、運動も絵も歌も苦手で勉強以外に取り柄の無かった「ツリ目」はその勉強ですらも「普通」となってしまった事で「アイデンティティの喪失」を起こしてしまう。ひどく落ち込んでいる状態の「ツリ目」と偶然、再会した「ゴリ」は持ち前のバカさで「ツリ目は口の中でさくらんぼの茎を結ぶのが上手かった」「勉強だけじゃあない。ツリ目はキスも上手いんだ」「最強の取り柄だろうが。凄いぞ。ツリ目」と励ます。「あははははッ」と大笑いしてしまった「ツリ目」は「…………」としばし考え込んだ後「……なあ」「キスさせてくれねえ?」と「ゴリ」に迫った。
24h.ポイント 7pt
小説 38,005 位 / 184,117件 BL 9,671 位 / 23,830件
文字数 33,946 最終更新日 2022.10.24 登録日 2022.10.04
2