み〜んな幸せ!小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
「貴様に話しかけられる筋合いはない!」  そう、ココはエルフの国。今日も今日とで、一人が叫んだ。明らかに嫌悪感が含まれた言葉だと誰もが思うだろう。しかし、本当にそうだろうか。  言葉を放たれた者は少しだけ微笑んでいる様に見える。また、発した者の耳は赤く染まっているではないか。  頭の切れる者と、彼らの身近な人のみだけが分かるのだろう。こんな、二人の関係性を──────  今日も鬼と化して騎士団達に鍛錬のメニューを言い渡したのは、騎士団長のレリスライト・ユルティムだった。サボリ者を見付けたら直ぐさま注意し、喝を入れる。しかし、そんな人にも裏があって⋯⋯? 「ふぇぇ⋯もう嫌だよぉ⋯⋯」 「ほらほら〜ライト様、紅茶ですよ?しょげてないで、元気出して下さい!」 「でも、癒しにも会えてないし、僕はどうすれば良いの⋯?」  今日も彼は悩みを抱えている様だ。  果たして、今年の目標は叶えられるのだろうか。  そんな日常を過ごす中で起きた事件。平和は一変し、嵐が訪れた。その事件により余計にすれ違いが激しくなってしまう⋯⋯けれど、だんだんと二人の距離は近付いて──────  恥ずかしい気持ちが心を可笑しくして、好きなのに好きって言えない!伝えられない!挙句には恥ずかし過ぎて自分の想いとは真逆の事を口走ってしまう?!  えぇ!ソレは駄目!あぁあ!本当に何やってんの〜!?!  そんなこんなの、ドタバタラブコメディ?!
24h.ポイント 0pt
小説 184,023 位 / 184,023件 BL 23,811 位 / 23,811件
文字数 85,558 最終更新日 2022.12.03 登録日 2022.10.20
1