男性妊娠要素あり小説一覧

2
1
BL 連載中 短編 R18
女性の数が極端に少ない異世界でモテるのをいいことに女性に手を出しまくり、結果、男しかいない辺境地の騎士団に飛ばされた侯爵家の次男ルベルス・フィッセルには物凄く不安なことがあった。 その辺境の騎士団長でムキムキ寡黙な辺境伯子息であるギーレン・ファンデンベルクには有名な裏のふたつ名があった。 『慈しみのケツを持つ魔性の男』 なんでも、かの団長は騎士団員全員をケツで抱いているらしく、さらにその全員を虜にしているらしい。 実際、辺境騎士団は団ケツもとい団結が強く、過去幾度となく国を防衛している。 生粋の女好きで、その容姿と家柄から希少な女性との関係も不自由したことがないルベルスからしたらそんなに恐ろしい世界はない。 「男といちゃつくなんて、ましてやどう見ても筋肉ムキムキで色々デカくてかたそうな団長が姫扱いされているようなヤバイ場所で生きていける訳がない!!」 そう思って初日から逃げ出そうとしたが、さっそく捕まり団長との二者面談という名のふたりきりハッテンタイムになってしまったルベルス。 ベッドにおしおきで押し倒された時、思わず叫んでしまった。 「団長を抱くなんて絶対にいやだ!!」 と……。その言葉にショックを受けるかとおもったが何故か微笑む団長、そして……。 「そうか、つまりお前は俺に抱いてほしいんだな」 あまりの言葉に理解できないルベルス。そこで今まで抱かれる側に回っていた魔性のケツを持つ団長の意外な真実が明らかになって……。 ※ショートショート⇒短編へ変更いたしました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,284 位 / 183,990件 BL 6,324 位 / 23,795件
文字数 31,069 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.07.01
2
BL 完結 長編 R18
「また、何かあったら、呼べよ。……助けてやる」  謎のウイルスによって女性のほとんどが死に絶え、結果“男性だけで恋愛ができる”“男性だけで子供が作れる”が当たり前になった世界。  東京のとある町で、ギャングチーム“ネオ・ソルジャー”のヘッドをやっていた高校三年生の大槻祥一郎は、路地裏でボコられていた眼鏡の青年・白峰光流と出逢う。  不良のリーダーと、ワケアリでちょっと腹黒な眼鏡の優等生。  ひょんなことから光流の護衛をすることになってしまった祥一郎は徐々に彼の秘密を知っていくことになる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 BL 23,795 位 / 23,795件
文字数 110,548 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.10.27
2