中小企業診断士小説一覧

1
悪魔なメイド(メニュミ)。 名前は、『ノスビ・メリッサ・メニュミ』和名「有山・明真美(めにみ)」 幼い少年がヨウロッパのアルプスの山の草原にいる。 小年は、蝶々が好きであった。 いろんな珍しい蝶を収集せずにはいられない。 幼い心は何かを求めている? マゼンタ虚空痣あげ蝶(マゼンタコクウアザアゲチョウ)。 目の前を一匹の蝶。(奇麗)。 蝶は、少年を誘(いざな)う。 草原の奥、崖の下に、 そこには、一人の女性とバスケットに入った赤ちゃんが倒れていた。 赤ちゃんの胸には蝶のあざ。 そこから物語は、始まる。 少年は、赤ちゃんを救い、海外の孤児院に預けた。 やがて、 赤ちゃんは、高校生になり恩を返すべく『メビ・セキュレタ女学院』に入る。 そして、彼女は、何を求めるのか? : メビ・セキュレタ女学院、高等部秘書科。 そして、形見の服を抱きメイド部をつくる。 『何かと戦ってるの?』 そう心が問いかける。 では、物語をどうぞお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,053 位 / 184,053件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 14,429 最終更新日 2023.08.07 登録日 2022.03.03
1