【神様】【美少女】【精霊】【魔王】小説一覧

1
異世界に転移したヤンキーが異世界生活をハーレム無双する物語。 この物語は新感覚!謎解き型ファンタジーとなっております。 この物語に隠されたメッセージを読み解きながら あなたは読み進める事が出来るか、、、!? なんて嘘です。好きな人には、発見要素はあるとは思いますが、、、いたって普通にファンタジーです。 私の人生初作品です!!! 出来るだけ多くの人に読んでもらえるように頑張ります。 【注意事項です。】 この作品は、私が初めてなのにも関わらず長編を書いてしまった為。 読みにくいと思う方も、いらっしゃると思います。 なので、この作品を1からショート小説で書こうと思います。 もし、読みにくいな〜。と 感じた方は、そちらを読んで下さい。 私の経験不足。学習不足のせいで、申し訳ございません。 ショート小説を読んでもらって面白いな細かく知りたいな、と感じた際は、こちらの通常版に途中から戻って来ても繋がる様に書こうと思っています。 どちらも沢山の人に読んでもらえる様に頑張って書きます。
24h.ポイント 7pt
小説 37,782 位 / 184,664件 ファンタジー 5,655 位 / 42,481件
文字数 134,888 最終更新日 2023.09.04 登録日 2022.11.03
1