イケメン変態俳優攻め小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
イケメン×美人ビッチです。 ご安心下さい、エッチまでの最短ルート完備しております。 ビッチは本命に手を出すのが遅いので、いつもの倍くらいの分量になってしまいました。 こんにちは、ビッチが本命に出会った時の話大好きな者です。 何百回でも読みたいですね。 積み上げた過程があるからこその、えっちなのかもしれません。 わたしたちはいつも少し急ぎすぎなのかも……。 そう思わせてくれるBLでした。 適当言ってます。 いつも感想やいいね、しおり、ありがとう御座います。 本当に大変な励みになっております。 作品は誰かに読んでもらえるから形になるのだなぁと染み入るように思います。 また読んで頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 106pt
小説 9,711 位 / 184,349件 BL 2,291 位 / 23,813件
文字数 18,896 最終更新日 2022.12.19 登録日 2022.12.19
1