最強の精神力小説一覧

1
いや〜ね、高3を卒業してやっと気付きました。東大受かっても、殺人鬼を捕まえようとしても、トラックにはねられても、親からの暴力に耐えても一向にファンタジーが起こりません。だからね、最終手段にでました。そしたらなんと転生!…え、いいステータス『精神力』しかないの?   しかしまだ誰も知らなかった。その『精神力』の強さに… ※この小説はやられたらやり返す主人公でやっています。少しでも理不尽だと思ったら倍で返します。 ※うざいと思ったやつは誰でも殴ります。 カクヨムの方が話進んでいるので続きが見たくなったらぜひ、カクヨムの方へ ※この小説はサクッと読めるようにしています。一話2分ぐらい?
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件
文字数 33,834 最終更新日 2023.03.01 登録日 2022.12.29
1