褐色エルフおねえさん小説一覧

1
 ※小説家になろうから移設中! どうか聞いてほしい。昨日昼すぎのことなんだけど。 パーティーで万年手入れ番の僕、フィル=ブリンナーは突然宿屋の二階から降ってきた少女ウィンウィルと、かーなーりアグレッシヴな出会いをしたんだ でも、強引に『銃』の手入れを押し付けてきた子だったけど、別にそんなにいやじゃなかったんだ。 金はちゃんともらえたしね。 それに僕の仕事をすごく評価してくれて、うれしかった。 だけど、その日――。 僕は有名A級バウンティーハンターチーム、【ウォラック興産】から追い出されてしまったんだ。 『手入れなんて店で出来る! 時間のムダだ!』だってね。 そのリーダーのエリオットっていうのが時間にうるさい人でさぁ。 ただ、僕には【起死回生(クリーニングアップブースト)】っていう能力があったんだ。 これはクリーニングする度、銃の性能を毎10%ずつ、雪ダルマ式に向上していく能力。 けど、もういまさらって思って、心を新たに友達のジャスパーフェネック・キキといっしょに町を出ようとしたんだ。 でもその矢先――。 そう、僕は二階から降ってきたあの少女、ウィンウィルに引き留められたんだ。 「探したよ! 昨日手入れしてくれた銃だけど命中率がすごいの! だから一言お礼を言いたくて、良かったらお兄ぃとお姉ぇのもお願いしたいんだけど……え?行くところがないの? じゃあウチにくればいいじゃない!」 強引なウィンにつれられ、スケベでロマンを求める熱い兄のレヴィンさん。 そしてシャーマンの血を引くヌー族のおとしやかなシ義姉リリーさんが温かく受け入れてくれたんだ。 このチームで心機一転がんばろうと意気込んだのはいいものの。 話はそれで終わらなかったんだ。 実はこの荒野広がる大陸「ナエスタ」に住む全ての人間には、【烙印(スティグマ)】が刻まれていて。 その【罪】とは逆の力を宿している。 それはウィンウィルも例外じゃなくて……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,220 位 / 184,220件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 120,833 最終更新日 2023.01.29 登録日 2023.01.21
1