ゆきおんな小説一覧

1
「死ぬとき」の気持ちが知りたくて、おれは真冬の雪の中に、薄着で飛び出した。凍える空気の中に立っていると、本当に死んでしまうのではないとか思う瞬間がやってきた。 そのときおれは、あるものを見た。 それが何か、きみに伝えたい。   ☆  ☆  ☆ ホラミス大賞エントリ中の小説『ゆきおんな』のスピンオフです。 よろしければ二つの作品を読んでいただきたいと思っています。 気に入ったら、『ゆきおんな』への投票をお願いします。   ☆  ☆  ☆ あの夜、武彦が玲子に送ったメールという設定で書いています。本文に名前は出てきませんが、「おれ=武彦」、「玲ちゃん=玲子」を表します。 この二人の関係は『ライブ喫茶ジャスティのバレンタインデー』の最初の方を読めばわかります。 もちろん単独で読んでも大丈夫。雰囲気を味わっていただければ嬉しく思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,999 位 / 183,999件 ライト文芸 7,388 位 / 7,388件
文字数 1,345 最終更新日 2023.03.18 登録日 2023.03.18
1