夢オチエッチ小説一覧

1
1
SF 連載中 ショートショート R18
今からずっと先の未来の娯楽として一般的に普及したVR装置の一つに、夢に自由に干渉する機能のものが開発された。そこで見る夢は自分が思うがままの理想的な形として現れる。 中には夢で行われる事を媒体にした表現も存在した。官能的なのも創作されていた。 長く深い快睡眠とリラクゼーションの一環として、夢の中で思うがまま、自分の望む性行為が実感を得る形で行われる……それは一つの理想郷の形でもあった。 短編の音声作品以外にもこれ単独の短編集、CG集も想定しているため短編ですが規模はまちまちです。よろしくお願いします。一応ジャンルは土台がSFだからSFにしてありますが、ファンタジーに現代劇と内容は雑多になると思います。超短編やほぼ導入ナシでエッチな小説を書きたくて企画しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 SF 5,104 位 / 5,104件
文字数 2,105 最終更新日 2024.02.05 登録日 2023.03.20
1