恋愛はちょっと小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
フロワ王国は北に位置する大陸だ。 半分は凍り付いて使い物にならない土地だった。 王国民は土地の加護により氷の魔法が使えた。殆どは冷やす程度の弱い魔力で強くても一部を凍らせるくらいのものだった。 国王は裏切りにより分断された中央、東、西、南の王国を手に入れ再度国を統一するためにある少年と契約をした。 五国統一に尽力し成し得た時にはひとつ何でも望みを叶えると。 ノアは反故にしないよう国王に誓約紋を刻んだ。 ノアの望みは仇を討つことだった。 * 作り話です * 恋愛要素は最初は薄めです * 魔法もこの話だけのもので勝手に作りました * 完結しています * 合わない方はご退室願います
24h.ポイント 227pt
小説 5,287 位 / 183,924件 恋愛 2,385 位 / 55,993件
文字数 162,790 最終更新日 2023.06.16 登録日 2022.12.29
1