ダメ人間の見本市小説一覧

1
「生きるのが辛い」 そんな人生に疲れた者達が異世界に勇者として召喚されたもんだからさぁ大変! 個性豊かなメンバーに魔王討伐は果たして達成できるのか!? 相手の所有物であろうが、自らの唾液を付着させて所有権を主張する勇者のエントリーだ! 世間を舐めきってる態度から将来自分がなりたいビジョンが浮かんでない典型だ! 暴力と恫喝でモンスタークレーマーとして君臨する聖騎士の登場だー! その圧倒的目力で凶悪なモンスターからクレーム御用達の店主まで震え上がらせること間違いなし! 他人のものは自分のもの! ゴネて強請るプロフェッショナルの聖女が現れた! 見つめあったら最後、死ぬ一歩手前まで絞り尽くされるぞ! シッ見ちゃいけませんされる聖女がいていいのかー!? そして疲れ切った社畜OLの賢者が堂々のエントリーだ! どう考えてもこの場で浮きまくっている。今すぐにここから逃げ出そうとしてるが果たして逃げ出すことができるのかー!? そしてここで登場したのはちょっと生真面目気質な美容師!  来るところ間違えた?  戦闘経験は一切なしだ! 又のご来場をお待ちしています! 最後にはぽっちゃりめで口下手な美容整形師! 君も来るところ間違えたよね?  もっとお腹の奥から声出そ? もう他にいませんかー? 明らかにハズレが多いが、これには審査員(国王)も苦笑いだー! そんなこんなで私、疲れた社畜OLの但馬茉莉は異世界に呼び出された。うん、こんなメンツと仲良くしようなんてストレスがマッハで死ぬぅ! なので私は明らかに場違いな女子二名を連れてワケあり過ぎる王国を出た。 プランもなんもないけど、搾取され続けるポジションにいるよりマシだ。こうなったら隣国に高跳びしてスローライフでも送ってやるわ〜!
24h.ポイント 14pt
小説 31,277 位 / 184,120件 ファンタジー 4,396 位 / 42,273件
文字数 38,465 最終更新日 2023.04.22 登録日 2023.04.22
1