エロ激しめ・長め小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
「店主、今日も俺を抱きしめてくれないか…?」 枕屋を営むアンナの元を訪れたのは不眠症で悩む褐色の肌の騎士様、レナード。 急遽始まった不眠治療はなかなかうまくいかないものだったが、ようやく見つけた治療法は眠る前に彼を抱きしめてあげることだった。すると夜な夜な眠っているレナードとの淫靡な行為が始まってしまい……―――― 【女子力低めな巨乳美人枕屋店主 × とある悪夢(無自覚)で悩むオカン系スパダリ騎士様】 ◆拙作「美形司書さんは絶倫肉体派」と同じ世界観のお話。 ◆単独でお楽しみいただけますが、一部「美形司書さん」のネタバレがあります。
24h.ポイント 149pt
小説 7,803 位 / 184,092件 恋愛 3,491 位 / 56,015件
文字数 185,481 最終更新日 2023.06.07 登録日 2023.04.29
1