逆ハーレム的ななにか小説一覧

1
1
青春 連載中 長編
 私立紅蘭(こうらん)高校二年生の如月結華(きさらぎゆいか)。その結華の親友二人に、最近恋人が出来たらしい。恋人が出来たのは喜ばしいと思う。だが自分は、恋人──彼氏どころか、小中高とここまでずっと、恋愛といったものとは縁遠い生活を送っている。悲しい。そんなことを思っていた結華は、家の近所に恋愛成就の神社があることを思い出す。どうせ何もならないだろうと思いながらも、結華はそこにお参りをして、彼氏が欲しいと願った。そして、奇妙な夢を見る。  結華は、起きても鮮明に覚えている意味不明な内容のその夢を不思議に思いながらも、まあ夢だし、で、片付けようとした。  が、次の日から、結華の周りで次々と妙なことが起こり始めたのだった──
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 青春 6,491 位 / 6,491件
文字数 80,601 最終更新日 2023.06.18 登録日 2023.05.25
1