王太子夫妻小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R18
12歳で婚約し、19歳で王太子妃となったアクセリナ。 幼い頃から憧れていたアンドレアスと結婚したが、巷にはとある噂が流れていた。 「王太子殿下は真に愛する女性がいる」 そう言われるのは、常にひとりの女性騎士を連れ歩いているから。 「ふたりは互いを慈しむように見つめ合っていた」 「妃殿下は運命に引き寄せられたふたりの仲を邪魔する悪女」 一部の心無い者から陰口を囁かれるが、当のアクセリナは何処吹く風。 愛する夫の隣で幸せそうに笑う。 そして件の女性騎士は、寄り添うふたりを優しく細めた目で見守っていた。 ※一部内容がR18向けかと思い設定してあります。
24h.ポイント 213pt
小説 6,472 位 / 184,171件 恋愛 2,911 位 / 56,027件
文字数 7,256 最終更新日 2023.06.12 登録日 2023.06.10
1