あまり頭の良くない主人公小説一覧

1
1
ホラー 完結 長編 R15
【月一更新予定】胸糞学園ホラー?性格の良い人間が1人も出てこない?! 「気づいてしまったことが勝ちか、それとも負けか。 そして、あなた”も”選択する。 果たしてあなたの人生”も”生きるに値するものなのか?」 自分ではごく普通だと思っている高校2年生の安原美久子(やすはら・みくこ)。 そんなある夜、彼女は自室のパソコンで、同じクラス&一応親友という触れ込みで一緒にいる大國克子(おおぐに・かつこ)の”キラッキラのSNS投稿”を見ながら、ディスプレイに向かってブツクサ文句を言っていた。 克子の容姿&性格、その全てが美久子の心をモヤモヤとさせ、ざらついた思いを抱かせていた。 寝る前にメールボックスを確認した美久子は、”深夜0時ちょうど”に妙なメールが届いていることに気づく。 メールの件名は「あなたの運命も知らせ隊」。 そのメールにあったURLをクリックすると、なんと動画が再生される。 動画内にいた少女は、自ら「アドバイザー・FUKI(ふき)」と美久子に名乗る。 FUKIは、美久子が大嫌いな克子と同じく、絶対に自分のことを可愛いと思っている、アイドル気取りっぽいのが一目で見て取れるいけ好かない女であった。 しかも、そのFUKIは美久子にこうも告げる…… 「人生のターニングポイントがあなた”にも”迫っていますよ」と……
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ホラー 6,785 位 / 6,785件
文字数 67,104 最終更新日 2018.11.30 登録日 2018.05.27
1