うすく、恋愛表現あり小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート R15
《恋愛》や《BL》と呼べる程の濃い表現がなく… ファンタジージャンルへお邪魔を致します。 相田さんには前世の記憶がある。前世とはいわゆる剣と魔法の世界である。私はそこで魔法剣士をしていた。 ある日スタンピードが発生し、その場を収めるために自爆魔法を使った。 前世を去る時、強く願った。 もしまた生まれ変われるなら…いいえ!絶対に生まれ変わるわ! 生まれ変わって、今度は恋人とイチャイチャするんだから! そう思って生まれ変わったこの世界は魔法も剣も必要ない世界。 けれど、前世の記憶を思い出した時、小さな魔法だけなら使えるようになったのだった。 ☆全7話 完結しました
24h.ポイント 0pt
小説 184,350 位 / 184,350件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 10,394 最終更新日 2023.07.04 登録日 2023.07.03
1